SSブログ

あなたはどう思う?

関西の昨日は2月では記録的な高温でしたね〜
体調悪いけど気分が良かったので自転車であても無く出かけて・・・・

私だけじゃ無かったですね。
家族連れなど人がいっぱい・・・
やっぱり人混みの中に入っていると生きている、って感じが・・・・


あああ、これが駄目なんだなぁ〜 反省してすぐ帰りましたよ!


ヤフーニュースのみんなの意見、思い出しました。


(1)コロナで何が一番不安ですか

iken1.jpg

私は、親しい人と気軽に会えなくなって寂しいこと、演奏ができないこと。

(2)

iken2.jpg

あるある! イソジンが薬局屋から消えた! ほか無責任な知ったかぶりの専門家に腹がたった。

(3)

iken3.jpg

前に実験台になって貢献したいと言っていたけど収束には遠い気がする。

(4)

iken4.jpg

正しい判断、行動が出来ない人が多いうちは公表すべきでないと思います。

(5)

iken5.jpg

どちらとも言えない、にします。頑張ってきた選手たちを思うと・・・・

(6)

iken6.jpg

はい。昨日私もやってしまいました。反省しております。

(7)

iken7.jpg

いつも見ていて私も投票しております。
でも参考程度ですよ。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

人会うのもストレスだけど独りなのもストレス。実際の感染してる人もっと沢山いるんじゃあないか?て思う。自転車移動大丈夫だと思う。(^^)v衰えは足からー心も不健康になっちゃうから
一人出歩くのはOKです。オリンピックどうなるのかしらね。
意見は色々ありますね。賛否両論(笑)

by みうさぎ (2021-02-22 10:37) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは、親友と逢えないことが一番寂しいでやす。
親友は、脳梗塞後に半身不随になって施設暮らしなので。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-22 18:24) 

HOLDON

> みうさぎ さん、
人が恋しいくせに人にストレス・・・わかります。
だから感染もする・・・感染を恐れるのでなく感染に強くなるしかないかな。。。
そう、足を鍛えれば免疫力も上がる・・・
オリンピック、一番辛いのは選手のはずなのに政治がうるさいのもねぇ。。。
by HOLDON (2021-02-22 20:28) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼち さん、
ほんと、親友や娘や孫達と会えない・・・もう一年以上も。。。
そして病気で入院したり施設に入るともう会えなくなる・・・・
by HOLDON (2021-02-22 20:32)