SSブログ

波 [MIDIでお題拝借]

久しぶりに自分の曲の紹介をしてみます。
もともと私は編曲が好きで作曲は気が進みません。
下手だからということもあるでしょうが作りたいと思ったことが無いからです。
この「MIDIでお題拝借」というコーナーが無かったら作曲はしなかったでしょう。
このコーナーのおかげでいろいろ勉強になりました。

今回の曲名は「波」
ページにあるコメントの通りです。
波の音を入れているから間違いなく「波」ですよね(笑)

それではお聞きください。






私が曲でこだわることはコードやその進行、もしくはリズムです。
今回はクリシェ風の四小節を転調しても徹底的に繰り返すという反則技でした。
波の音を入れていなかったらただの音波でしたか(笑)


onpa.gif


お聞きいただき、ありがとうございました~

次回もどうか置き聞いただければうれしいです♪

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

拝聴致しました。
一定のリズム感は眠る際に
効果てき面 寝る前に
聴きますねっ

by みうさぎ (2020-08-10 18:00) 

HOLDON

> みうさぎさん、
お聞きいただき、ありがとうございます。
良い夢を見ていただければうれしいです〜
by HOLDON (2020-08-11 06:40)