SSブログ

第84期「MIDIでお題拝借」の発表です~ [MIDIでお題拝借]

お待たせいたしました♪

第84期MIDIでお題、発表いたしました。
もし表記が前期のままでしたらページの更新ボタンを押してくださいね。
もうずいぶん慣れたとはいえ、どんな不手際があるかもしれません。
そのときはどうかご容赦くださいませ。

こちらへお越しの皆様は、ぜひ右のカテゴリ「MIDI投稿募集」からお入りいただき、ご鑑賞いただければ幸いです。

タイトルからして素敵ですね~


mokkin-Opt.gif

どうぞ心ゆくまでご鑑賞くださいませ。
なお、作品には作者の著作権がございます。
お取扱いにはご配慮をお願い申し上げます。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
茜音

お疲れ様でした。ダウンロードしました。
私は例によって個別の感想コメントはできないと
思いますが、聴かせていただきます。
by 茜音 (2020-02-03 10:38) 

HOLDON

>茜音さん、
ご苦労様でした。
ちょっとでも楽しみましょう。
在宅介護、想像しただけでも疲れそうです。
無事に戻してあげられるようにがんばってください。
時間が出来たらまた吹奏楽のことなど教えてくださいね。


by HOLDON (2020-02-03 17:31)