SSブログ

祈りの旅 [音楽いろいろ]

今日はあの悲しい9.11事件があった日ですね。
これの怒りと悲しみを込めて作った私の音楽を再度載せさせていただきます。
(何度も聴かれた方には申し訳ないですけど)

これは音楽と物語になっていて、私の物語に音楽を付けたものです。
お聴きいただけるなら下の物語を読みながらいかがでしょう。





音楽と物語   ----- 祈りの旅 -----  
「ボブ、今まで仕事ばかりで悪かったな。さあ二人の楽しい旅だ。」
「いいんだよ、パパ。ママも一緒だったらもっといいね。」
「全部パパの責任だ。戻ってくれるように努力するよ。」
「僕は窓側だよ!」
「うん、今日は天候もばっちりで最高のフライトだぞ。」
「うわー、もうあんなに陸が遠くなったよ。海がきれい!」
♪ ♪ ♪♪♪ ♪♪ ♪ ・・・・
「・・・・・ パパ、なんか変だよ。・・・・ ハイジャック!?」
「ボブ! ...大丈夫だ!おとなしくしていれば大丈夫だ!」 
「パパ! 世界センタービルが前に見えるよ!」
「ボブ! ボブ... パパと一緒だ! 目を閉じて! 少しの辛抱だ!」
・・・・・・・
「ボブ、大丈夫か?」
「うん、なんともないよ。 世界センタービルが燃えているね。他の人は?」
「もう、後ろを見るな。あとからみんな来るよ。前をごらん。ステキな旅だよ。」
「うん。パパとずっと一緒だもんね!」
「そうだ! みんなで平和を祈りながら旅をするんだ。」 
<★ 事実に基づくフィクションです>

タグ:9.11
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントの受付は締め切りました