SSブログ

また歯

顎の骨まで犯されていたようで昨日手術しました。


tyu.gif


う~ん。痛み止めもあんまり効かない~

今日また診てもらいに行って来ます~

連休中孫たちが来ると言うのに。。。。

ちょっと休むかも知れません。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

あらまあ、かわいそう。
それは痛いでしょうねえ。

歯の痛いのは、ほんとに我慢ができないですものね。
もう、これっきりにしてほしいですよね。

ところで、歯磨きは、寝る前にするのが一番いいそうですね。
口の中は、虫歯菌なども含めて、100億以上の細菌がいるのだそうですね。

細菌も生き物ですから、やはり、適度な温度と
水と酸素と栄養が必要なんですよね。

だから、寝ているときの口の中は、最高の繁殖に適した状態なんですって。

はげちゃんは、夜の食事のあとに歯磨きをして、あとは寝るまでは、口に入れるのは水だけです。

そのせいか、奥歯が一本抜けちゃったけど、あとはしっかりと揃っています。

是非お試しくださいな。
by はげちゃん (2019-07-12 14:32) 

HOLDON

>はげちゃん、
ありがとうございます~
昨日もう一度歯肉検査をしてもらいましたが痛い~
膿が出ていると麻酔があまり効かないらしいですね。
しばらくは我慢ですよ、と。
私が大袈裟なのかな(汗)
気分がすぐれず横になって過ごしています。
休み明けにまた診てもらいます。
このとき次第でまた治療が変るそうです。
ご心配ほんとうにありがとうございました~
がんばりますね!


by HOLDON (2019-07-13 15:56)