SSブログ

今度は膝。。。

ぎっくり腰になって動作が悪かったのか今度は膝に来ました。
パキパキ音がして・・・
医者に行くと痛みが出たら終わりだよ~、と言われましたよ。
サポーターを付けて姿勢、運動に注意してきました。

日が当たらないベランダにいろいろ工夫をしたのは良かったですが慣れないことをすると体に来ますね。
これも歳のせいですね。

今日は右の膝だけパキパキ・・・・
だいぶん良くなってきましたよ~




応援しています~

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

あらま、ギックリ腰の次に膝ですか。
やはり、引越しの疲れがたまっていたのでしょうね。

膝は痛くはないのですか?
よーく動かして、スリスリマッサージをしてあげてくださいな。

はげちゃんは、膝の関節の一部が壊死してしまって
今ずっとリハビリに通ってますけど、いつも
スリスリマッサージして感謝しているので
痛みはなくなりました。

まだ、壊死したところが治ったわけではないんですけど
痛みはないんですよ。

年なんて言わな~~いぃぃぃ(笑)
それ言ったら、はげちゃんなんかもう動けないですよぉ(笑)

HOLDONさん、がんばれぇぇぇぇ
by はげちゃん (2019-06-12 10:00) 

HOLDON

>はげちゃん、
おはようございます~
どうして次から次と体に異変が起こるのでしょうかねぇ。
つい歳のせいか、とぼやいてしまいます。
ぼやいている暇があったらケアするんでしたね~
はげちゃんのようにがんばっている良いお手本があるのですからね。
ほんと。
がんばりますよ~
ありがとうございました~


by HOLDON (2019-06-13 06:01)