SSブログ

第81期MIDIでお題拝借の発表です~ [MIDIでお題拝借]

今年最初のMIDIでお題拝借の発表です~

本当は明日が発表日なのですが明日、明後日と出かけるので今夜の発表にさせていただきました。

右のカテゴリ「MIDI投稿募集」からお入りくださいね。

もし前期のままでしたらご自分のページの更新ボタンを押してご確認ください。


やっぱり今回も素敵な作品が集まりましたよ!

ぜひお聴きくださいね。


なお、いつものことですが作品には作者の著作権がございますのでお取扱いにはご注意いただきますようお願いいたします。

それでは心行くまでお楽しみくださいませ♪


kurosio.jpg

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

あらま、早々とありがとうございます。
いつも、ほんとうにありがとうございます。

今回は、お出かけでお忙しいのに、ほんとにありがとうございます。

さっそく拝見しました。
ちょっと? なことがあるのですが?

次のお題は、2小節のメロディが二つあるのですが
どちらでもいいということなんでしょうか?
どうしよう???

よろしくお願いします。
by はげちゃん (2019-03-01 20:44) 

HOLDON

>はげちゃん、
おはようございます~
あらほんとだ、すいません(汗)
ちょっとあわてていましたねぇ。

ということで訂正しました。
最初の二小節に決定です~
よろしくお願いいたします♪

ご指摘ありがとうございました~

by HOLDON (2019-03-02 06:52) 

とわとわ

こんにちは(^O^)
昨日のうちに発表していただけてたのですね。
ありがとうございます。
明日ゆっくり聴かせていただきます♪
by とわとわ (2019-03-02 12:24) 

HOLDON

>とわとわさん、
おはようございます~
大分慣れたのでその気になれば(笑)
でもお題提供でミスをしてはげちゃんにしかられました~
私は明日にでもまず自分の曲の発表を、と思っております♪

by HOLDON (2019-03-03 06:07)