SSブログ

夕方帰りました

今回の演奏会も大成功に終えました。

33回もやっているのに飽きずに来てくれます。
一生懸命に演奏しました。

でもやっぱり疲れましたね。

次は12月の予定なのですが断れない演奏会が二つも出来てしまいました。
私たちは演奏会を収入源としていないので気に入った行事でないと受けません。
喜んで受ける演奏会が二つも。

11月22日、25日・・・・

ちょっとしんどいけどがんばります。



メインの演奏会の後鳥取の東郷湖に行きました。
とてもきれいな公園なのにいつ行っても誰もいません。
まるで別荘。

のんびりとくつろぎました。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

お帰りなさい。
さぞお疲れでしょうねえ。

でも、こうやって、いっぱい聴きにきてくださる方々がいるなんて
やっぱりうれしいですよねえ。

今までさんざん経験してきたので、よ~くわかります。
また、二つも予約がはいったのですね。
そうやって、期待してくださる人たちがいるって
すごいことですよね。

がんばってくださいね。
まだまだ大丈夫。
HOLDONさんはまだ若いもの。

はげちゃんも、後期高齢者で、病気もちでも
歌ってましたからね。

HOLDONさん、がんばれぇ\(*⌒0⌒)♪
by はげちゃん (2018-10-15 09:48) 

HOLDON

>はげちゃん、
こんにちは~
やっぱり歳ですねぇ。そんなに飲んで来ていないのに疲れが溜まりましたよ。
11月22日、25日の週、12月6日の週が演奏旅行になります。
どうやらお題発表の週に重なりますねぇ。
これがつらい~

もう鳥取に住もうかなと思うくらいです。
でもあと1,2年でしょう。
やっぱり咳喘息で吹けなくなる気がするからです。
何とか健康に注意して元気で過ごしたいですね。

はい。
はげちゃんが励みです。
フルートは吹けなくなっても音楽作りはできますからね。
はげちゃんに負けないようにがんばりますね♪

ありがとうございました。



by HOLDON (2018-10-15 17:27)