SSブログ

演奏旅行

台風25号は日本海を通りましたが私が行く鳥取は大した被害は無かったようでホッとしております。
場合によっては演奏会中止もあり得ましたから。

いつまで続くのか、この演奏会。
もう33回目。8年間。
最初のころはまずい演奏も多かったです。
なにせホールドオンバンド、約25年ぶりの再結成だったからですね。
私のフルートは押入れの中でカビが生えていたくらいでした。
そこそこ吹けていたけどまったく吹いていなかったので最初は音が出なかった・・・・
あまりのひどさに某音楽教室に習いに行ったくらいです。
その状態をこのブログに書いていたのが懐かしい・・・・
たった半年ほどしか教えてもらえなかったけど思い出が深いですね。
一度だけの発表会。
吹いたのが「イエスタデイ」
ビートルズの中では一番好きです。
その演奏記録は無いのですが割りとうまく吹けた記憶はあります。

その原曲(私のオリジナルな編曲)が下です。


上をカラオケにしたCDをバックに吹いたのですね。

そして我がバンドでも定番として使っておりましたが、最近はテナーサックスが入ってきたので今回はテナー用のアレンジで演奏します。
もう私も年。
だんだん脇役に回っていつ引退してもいいようにしております。

はい。
今度の鳥取演奏会での曲目に使います。


今回も大成功で演奏会を終えて帰って来たいですね。
一週間、留守します。


明日から出発です。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントの受付は締め切りました