SSブログ

さびしい千里中央

やっとマンションのエレベーターが動いて楽になりました。
6階ですから年寄りには堪えました。
やっと動いたモノレールがまた止まりましたねぇ。

千里中央は私の子供が出来た時に住み始めました。
たぶん一生で一番長く過ごしたところ。

昨日の日曜日は梅雨時期ですが快晴になりました。
日曜日で人出が多いはずですが・・・・・

selcy01.jpg
selcy02.jpg
selcy03.jpg
selcy04.jpg
selcy05.JPG
千里中央のセルシー広場。
建物の老朽化もありますが立て替えの予定で各店舗が移転を進めているところでした。
ずっとあちこち閉店でひっそり。
セルシーはどんどん寂しくなり、祭日でも人が少なくなってきていました。
そんなときに地震。
もう広場に入れません。
このまま消え去るかも。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました