SSブログ

しんどかった・・・・

この数日、感動の日々でしたね。
昨夕じっくりと楽しませてもらいました。

私は何をしていたのか・・・・
18日のセッション、メインの歌手がインフルエンザでアウト!
この連絡が16日でそれからが大変。
練習場はキャンセルできないのでインストだけでもやっておこうということになったのです。
それはいいことなのですが歌手がいないのに歌の曲・・・・
はい。回ってきました。
譜面が読める私に歌のところ全部吹いてください~と。。。。
20曲!
16,17日ずっと無い譜面は書き、そして全部の譜面とにらめっこでした。
まだ半分近く病気の身を忘れて・・・・
羽生(はにゅう)も羽生(はぶ)も藤井も知らぬ・・・・
18日夕方に終ってからもお疲れ会・・・・
楽しく過ごしたものの昨日はダウン・・・・
小平の感動は昨夕に・・・

私は何をしているのでしょうかね。
音楽に身を集中させたため好きだった将棋や囲碁、競馬、スポーツ忘れました。
周りで騒いでいるのが別世界に思えます。

でも残り少ない人生・・・・
何かをやり通すと決めましたから。
あともう少しかな。


寒ボケ

黒潮1.jpg
黒潮2.jpg

黒潮という品種です。
我が家のボケは4種類あります。
一番早く咲くのがこの黒潮です。
一重ですがきれい。
こころがなごみますね。

タグ:黒潮 ボケ
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました