SSブログ

秋の雫 (第76期お題曲) [MIDIでお題拝借]

第76期MIDIでお題拝借投稿曲


草木に光る雫を見たら秋が見えました


秋色の雫

HOLDON作曲

今回はパソコンの故障で一度ファイルを失ったのですが単調な流れだったので頭に残っていました。
ただ旋律に任せて流れました。
自慢できる曲でないのはいつもの通りですが響きだけでも味わっていただけたらと思います。

発表はVSC音源ですが原曲はSD90。
上はそれです。
雫の感じが出ておれば幸いです。

ただ、譜面
MIDIでの譜面は恥ずかしい~
あれほど講釈を並べたのにやっぱり・・・・
正しい表記はどうしても無理だとわかりましたのでスコアを開いても譜面としてではなく単なるMIDIデーターとしてご覧いただくようにお願いいたします。

はい、
今回もとても楽しかったです。
次回もがんばりましょう!


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました