SSブログ

もう満開

いただいてから一週間目。
花が咲き始めたので家の中に入れておりました。

boke1.jpg 

もう満開ですねー。 
しかも最初の花もまだ咲き続けています。
ボケの花って梅よりも長く咲いているようですね。

boke2.JPG 

しっかり世話をしてこれに負けないくらい咲かせてみたいです。 


タグ:ボケの花
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
tanukyan

ボケの花ってこんなに大きく咲くのですね。すごい
by tanukyan (2017-03-02 15:44) 

HOLDON

> tanukyanさん、
こんばんは。
ほんと。見事ですね~。
来年は私が咲かせてみせますね~
by HOLDON (2017-03-02 20:29) 

いっぷく

これがボケの花ですか。
想像していたのより華やかです。
色がまた和の感じでいいですね。
by いっぷく (2017-03-02 21:02) 

さすけ

こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノ

見事に咲いていますね、すごい
やっぱり花かわいいですね 欲しくなります
ボケって管理しやすいんでしょうか
来年に向けて頑張ってくださいね〜



by さすけ (2017-03-02 22:44) 

HOLDON

>いっぷくさん、
おはようございます。
私もこんなに華やかだとは思いませんでした(笑)
来年は私の手で!
by HOLDON (2017-03-03 06:49) 

HOLDON

>さすけさん、
おはようございます。
やっぱりベテランの人は違いますねぇ。
しっかり勉強しないといけないなぁと悟りました。
がんばりますよ~
by HOLDON (2017-03-03 06:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました