SSブログ

新アイテム

あったらいいなぁ、と話していたら家内が買ってきてくれました。

kb01.jpgkb02.jpg 

丸のところはボタンとそれをかける位置。 

さて、何でしょう?

ずっと肩の関節が痛く寝ていて寝返りを打ったとき飛び起きることが多かったです。 
もう寒くなりましたからお布団をかぶって寝ますよね。
深くかぶるとその重みで肩に負担がかかります。
布団からすっかり首を出していると少し楽です。
しかし、これから寒いですよねぇ。
はい、もうおわかりでしょう。

kb03.jpg 

首巻き

首に巻いた姿をお見せすれば・・・するわけにはいきません(笑)

普通に町を歩くときマフラーやいろんなすてきなものを首に巻いていますよね。
これは寝るときだけなんですよ。
だってマフラーやスカーフって巻いているだけだから寝ている間に取れたり、首に巻きつきすぎて死んだり、誰かに締められたり(笑)
ボタンが付いているので安全でしかも外れないです。 

浅く布団をかぶって寝ても首が温かいから寒くありません。
何より肩などに負担が少なく寝返りも楽です。

寝るときだけのつもりですがこれを巻いて歩いてみようかな。
流行るかもね~ 


タグ:首巻き
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
さすけ

なんやかんやと対策が必要ですよね〜(๑>◡<๑)
by さすけ (2016-11-22 19:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました