SSブログ

締め切り間近 [MIDIでお題拝借]

第72期MIDIでお題拝借」投稿の締め切りが近づいてきました。
6月30日が締め切り。
まだ間に合います。
たくさんの投稿をお待ちしております。

と、言いながら私は二曲目にてこずっております(汗)
構想は決まったのですが、出かけたりする他の用事が次々と出てきてあわてております。

空白は、
東郷湖羽合臨海公園の続きでもどうぞ。
今回忙しくて写真が少なかったです~

aya01.jpgaya02.jpgaya03.jpgay1.JPGay2.JPGay4.JPGay5.JPGay6.JPG

二曲目のお題のタイトルは「あやめ」にしようかなぁ。 


タグ:あやめ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました