SSブログ

癒されます

気温が上がってくるとメダカたちもよく動きます。

大きくなりました。 

赤い楊貴妃はやっぱり美しいですね。 







 

楊貴妃のほかに雑種もいますが楊貴妃が一番元気で強いです。
ビデオには左側に先週生まれた赤ちゃんメダカ、種類の違うメダカ、と分けて入れております。

右には今年の朝顔、左には今年のゴーヤ。
今年の夏もグリーンカーテンが出来るでしょう。

ビデオの音声には、
小鳥の鳴き声と孫も行っていた幼稚園の子供たちの声が聞こえてきて癒されます。

久しぶりにのんびりとビデオを回しました。 


タグ:メダカ
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

元気に泳いでますね。やっぱりメダカには癒されます。
by mayu (2016-05-24 08:09) 

HOLDON

> mayu さん、
こんばんは。
スケールはとうてい mayu さんのところには比べ物にはならないですが昨年よりは癒されております♪

by HOLDON (2016-05-24 20:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました