SSブログ

来年もよろしくお願いします

まだお正月までにしなければならないことがいっぱいありますが年末のご挨拶をさせていただきます。

CA9QU3L6.jpg 拡大して見てくださいね~

そうですか、茜音さん。
私もひどい目にあっているんです。
UbuntuとXPのパソコン、VSCやSC8850で使っているメインのパソコンがアウトになったんです。
それでSD90を使っているパソコンにLubuntuを入れたらDTMが混乱中。
SD90の故障かもしれません。
とりあえずVSCだけは使えるようになりました。
パソコンってスムーズに行っているときはいいですが混乱するとひどいですねぇ。

ま、お互いがんばりましょう。

ということで、

皆様来年もよろしくお願いします~ 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
茜音

はい。
果たして、ドライブ/ファイルの復元ソフトで
復活させられるかどうか…ですね。

いつもバックアップは複数取っておくのですが、
今回は諸事情により取ってなかったのが敗因。
by 茜音 (2015-12-30 19:23) 

HOLDON

>茜音さん、
そのケース、ほとんどだめ・・・・
いやいや、方法はあるかもわかりません。
幸運を祈ります!
by HOLDON (2015-12-31 07:32) 

水郷楽人

今年1年お付き合いいただきまして有難うございます。
新年からもよろしくお付き合いください。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2015-12-31 13:52) 

rosemary

どうかよいお年を〜(^_^*)
by rosemary (2015-12-31 20:10) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 20:43) 

HOLDON

> 水郷楽人さん、
昨年はとてもお世話になりました。
本年もよろしくお願いしますね♪
by HOLDON (2016-01-01 05:30) 

HOLDON

> rosemaryさん、
昨年はすてきな歌、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますね♪
by HOLDON (2016-01-01 05:31) 

HOLDON

> (。・_・。)2kさん、
昨年は素敵な写真ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね♪
by HOLDON (2016-01-01 05:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました