SSブログ

第69期MIDIでお題拝借発表 [MIDIでお題拝借]

第69期MIDIでお題拝借


さぁて、やって来ましたよ~
今日は大阪は大雨と強風。
うっとおしい毎日ですねぇ。

はい。
さわやかな曲がたくさん届きましたよ~

HOLDON_001.jpg

 

茜音さん、いつもありがとうございます。

第69期MIDIでお題拝借。
僭越ながら今回はご病気の風泉さんに代わって私HOLDONがとりまとめをさせていただきました。
何度もチェックはしましたがミスがあるかもしれません。
そのときはどうかご容赦ください。

下のアドレスからご入場ください。



http://holdon24.web.fc2.com/odai/odai.html


どうぞご自由にお楽しみください。
ただ申し訳ございませんが曲には作者の著作権がございます。
お取り扱いにはご留意いただきますようお願い申し上げます。

ブログでお越しの皆様でもしご感想をいただけるなら直接作者に書いていただければ作者の大変な励みになると思います。
どうか暖かいご感想を賜りますようお願い申し上げます。

ブログでの私目の音楽の紹介はもう少しお待ちくださいね~

ご注意

Ubuntu や Linux系でよく使われるVLCメディアプレイヤーなどはMIDIファイルを受け付けない場合がございます。
音源をお持ちの方はそれが使える環境でお聞きください。
もしくはVLCメディアプレイヤー以外のサウンドソフトで対応するものがあればいいのですが確認できておりません。
まことに遺憾ではございますがよろしくお願いいたします。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

HOLDONさん、ほんとうにおつかれさまでした。
ご面倒をおかけしましたが、ありがとうございました。

さっそく、聴かせていただこうと思ったのですが、茜音さんと
とわちゃんの曲の音がでないのですが????

せっかく発表してくださったのに、申し訳ありません。
よろしくお願いします。
by はげちゃん (2015-07-01 21:40) 

HOLDON

>はげちゃん、
以前もありましたが Ubuntu ではいったんファイルをダウンロードしてからWindowsXPに入っているVSC3.2で聞いていただいたらと思います。
Ubuntu や Linux 系で多くの方が使う VLCメディアプレイヤーはオーディオファイルには強いですがMIDIファイルには弱いようです。
たとえ音が出たとしても貧弱です。

XPなどで装備されていた
Microsoft GS Wavetable SW Synth
はまだMIDIを演奏しますが・・・

すいません。
もう一度ご確認をお願いしますね。
by HOLDON (2015-07-02 05:09) 

とわとわ

おはようございます(*^^*)
HOLDONさん、お忙しい中
お骨折りありがとうございました♪

いつもはPCにとんちんかんなとわとわですが
皆さんのがちゃんと聴けました~(^^)v

なので、はげちゃんは聴けるはずだと思いますが
(・_・?)

またあらためて、感想をのべさせていただきたいと思います。

ありがとうございました\(^o^)/
by とわとわ (2015-07-02 08:23) 

はげちゃん

Ubuntuでは、あいかわらず聴けませんが、Windowsに
ダウンロードしたら、ちゃんと聴けたし、楽譜も表示されました。

とわちゃんは、Ubuntuでも聴けるようなので、
はげちゃんのパソコンがおかしいのかなあ?
やっぱり、持ち主に似ちゃうのかしら?(笑)

いろいろとお世話さまでした。
by はげちゃん (2015-07-02 08:34) 

とわとわ

私もWindowsで聴きました(´▽`;)ゞ
by とわとわ (2015-07-02 09:09) 

HOLDON

>はげちゃん、
私のパソコンでもUbuntuは聴けたり聴けなかったりです。
たとえ聴けてもまったくみすぼらしい音なのでUbuntuでMIDIは聴かないようにしています。
ここらへんが不便ですがVSCという立派な音源があるのでそれで聴く方が正道でしょう。
とにかく無事に聴けてなりよりでした♪

by HOLDON (2015-07-02 10:02) 

HOLDON

>とわとわさん、
ちゃんと聴けましたか。よかったです~
しばらくは皆さんの音楽を聴いて楽しみましょう♪
by HOLDON (2015-07-02 10:04) 

茜音

DLしました。ゆっくり聴かせていただきます。
by 茜音 (2015-07-02 22:57) 

HOLDON

>茜音さん、
コマや次期お題を提供していただきありがとうございました。
しかしながらコマは相変わらず人気ですね。
「nice」がたくさん入ります(笑)
by HOLDON (2015-07-03 08:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました