SSブログ

さっぱりわからんMSN!2

本日またです。
また、MSNメールボックスを見ようとすると「サインイン」のページになりました。
その後は下です。

MSNを利用されている方々の苦情、私だけではないようです。

ごらんください。

mmm1.JPG

 

なぜ? 私自身が入場しようとしているのに。
どういう理由でもって、そうなのか教えてくださいよ。

mmm2.JPG

 

仕方ないです。メール入力しました。

mmm3.JPG

 

するとこれ。ということはOCNのメールボックスを見ないといけない・・・・

mmm4.JPG

 

確かに到着。

mmm5.JPG

 

入力しました。

mmm6.JPG

 

またこんな! 。。。。
もうあきれます。
以下続けます。
こんなくだらないこと、している時間は無いのですが他の方もきっと困っていると思うので記事にしました。

mmm7.JPG
mmm8.JPG
mmm9.JPG

 

またOCNメールで確認。

mmm10.JPG

 

確認してからまた入力が続きます。

mmm11.JPG

 

今、電話番号まで入れる気分じゃないですね。
当然「今は追加しない」です。

mmm12.JPG

 

何のことかよくわかりません。
とにかく「新しいパスワードでサインインです。

mmm13.JPG

 

以上です。
たぶんこれからもこんな入力をさせられ続けるのでしょう。

だれかが・・・なんて、そういう不安なことを平気で言うのがわからないです。
そんなことを言うサイトであることを恥じねばならないのでは?

いくら無料のサービスとはいえ、世界のMSNじゃないですか。
自らの弱さを利用者に押し付けていませんか。

他の利用者も困っていると思って記事にしました。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました