SSブログ

ひとくちブログ3

フルート練習調整と演奏旅行のため来週火曜日まで休みます。

葉大根.jpg

 

葉大根。
葉も根もおいしいです。


タグ:葉大根
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さすけ


おはようございます
演奏旅行中ですか?どちらへ行かれてるのでしょう
いつもの?鳥取でしたっけ? 

寒いのでお気をつけくださいね

葉だいこんいいですね 葉っぱもきれいヽ(=´▽`=)ノ


by さすけ (2013-12-15 09:38) 

HOLDON

>さすけさん、
おはようございます。
昨夜鳥取から遅く帰りました。
今のところ演奏は鳥取だけのローカルバンドです(笑)
寒かったです。帰ってきた大阪も寒いですが寒さが違います。
でもおいしいものを食べ、鳥取の温泉に入ってむしろ寒さを楽しみました。

葉大根はおいしいですよ。
葉っぱの歯ごたえがいいです。
これは来年も続けますよ~


by HOLDON (2013-12-17 07:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました