SSブログ

暑中お見舞い申し上げます

今年も関西は猛暑です。
梅雨と梅雨明けが二回来たような。
それにしても干ばつ地域と水害地域の両極端には天を仰ぎますね。

DuringSummer.jpg

 

お見舞い状です。いつものように茜音さんに書いていただきました。
今年はとても涼しげなイラストですねぇ。

そしてお題曲発表ですか。
私も投稿はしましたが曲は途中まで。
最近は会心作が無いのが悲しいです。

「第62回MIDIでお題拝借」
ここに訪れていただいた方もどうぞ。
右にある「MIDI投稿募集」から入場してください~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました