SSブログ

園芸、メンテ、馬

さすがサントリーさん(笑)
まだ苗なのに一番花が。ピンク丸です ↓

ミニトマトの花一号.JPG

 

葉大根も一杯芽が出ました。
長く収穫できるとのことなのでプランターの半分は一ヶ月後くらいに種まきします。
  ↓

葉大根.jpg

 

それに引き換え、ゴーヤは寒そうです。
やっぱりまだ早かったのでしょう。
植えたときからあまり大きくなっていないし、葉の色も悪くなりました。
  ↓

寒そうなゴーヤ.JPG

 

紫陽花の花って黄色丸のところなのですよ。
いかにも花のような桃色(白丸)のところは額(もしくは萼)なのです。
水色丸なんか真ん中にめしべとおしべがあるみたいに見えますから不思議ですねぇ。
まだまだきれいに咲いていて楽しめます。
  ↓

額と花.JPG

 

さて、フルート分解メンテナンスです。
まだ悪戦苦闘しています。
調整紙を何度も入れなおして、そして縛ってなじませています。
もうすぐだとは思いますが。。。  ↓

まだメンテ.jpg

 

さてさて、
春の天皇賞
自分の誕生日の数に絡んでいたのでゲットしやすかったです。
はい。いつものように最小金額で遊びです~

天皇賞春.JPG

 

お粗末でした~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました