SSブログ

演奏会と発表会

いよいよ次の演奏会が秒読みになりました。
盆栽やコーヒーにゆっくりとしている場合じゃないですよね?
茜音さん~

akane54.jpg

 

違いがわかり、コーヒーに茶柱が立つくらいの演奏会にしたいと思います(笑)

img105.JPG

 

予約制なので当日券はありません。
まだ10枚ほど残っているとは聞いております。
近在の方は入手のチャンスかも。

連絡先は ↓ です。
http://www.apionet.or.jp/odaiba/

演奏会が主ですので簡単なお弁当になります。
けっこうおいしいお弁当です。
コーヒーは飲み放題。
2000円で安いですよ。

ところで、
3月3日は我が孫の誕生日でした。
しかし誘われてどうしても行かねばならなかった・・・・

某教室のアンサンブル発表会でした。
そりゃぁ私の「インマイライフ」が演奏されるのですからねぇ。

前回のリハーサルのとき、一番フルートの男性の人に私は「少しかたぐるしい感じがした。」との感想を述べておりました。
どうしてもレッスンでは譜面通り。
本番ではのびのびと吹いて欲しかった・・・・その気持ちでした。
先生には怒られるかもしれませんが。

そのように演奏してくれたのではないでしょうか。

例によってアドリブのところ。
そしてご本人の許可を得ております。
ICレコーダーをかばんの中に潜めての録音なので音は悪いです。
また一番後ろの席で、リアスピーカーの近くだったのでCDの音が大きく入っています。
実際はもっと銀のフルートは響いておりました。
いい演奏でした。

その男性と久しぶりに3次会・・・・
午前様になっちゃいましたが楽しかったです。

ということで、
次は私の演奏会ですよ~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました