SSブログ

音楽も有馬も

順調です。
音楽は苦しみましたが。

バンド用「スターダスト

バンドマスターも驚いていました。こんな「スターダスト」は初めてだと。

 

ナット・キング・コール。懐かしいですね。
こんな風に、あるいはジャズっぽくやりたいのですがコードが難しいのです。
上手なキーボードとギターががんばって演奏しないときれいな音になりません。

私は半分以上コードを変え、ムードも変えて作り直しました。

意図は前回の演奏会で「慕情」が大変受けたこと。
一曲だけでは物足りないので用意しました。
最も苦心した曲になると思いますね。
受けること間違いなし・・・そう確信しております。

 

今年も終わりました。
いえ、まだ終わっていませんが。

arimajPG.jpg

 

競馬に興味がない方には申し訳ないです。

今回、私はなんとか有馬は日本人騎手が勝ってほしいと願いました。
その通りになって本当に良かったです。
有馬らしく、印象的なレースでした。

自慢できるのは、
13 → 6
と、馬単でゲットしたことですね。
日本人騎手への祈りみたいで。

有馬.JPG
有馬2.JPG
遊びだからちっぽけな買い方です。
そしてちょっと幅広い買い方でした。
今年最後の有馬だからいいでしょう。
もちろんプラスですしね。
秋、エイリザベス女王杯から始めて、5戦3勝でした。
来年もがんばります。
もちろん、
音楽もですよ!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はーく

あざやかでしたね!
内田騎手とゴールドシップ (^^)
by はーく (2012-12-24 20:05) 

HOLDON

>はーくさん、
ほんと。鮮やかでした。願いが叶った最高の有馬でしたね。
拍手! 拍手!
by HOLDON (2012-12-25 20:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました