SSブログ

手応え

しばらくバテておりました。
鳥取から帰ってからもいろいろ忙しく今日やっと落ち着きました。

さて、
今年最初のバンド練習は?



我々のバンドのテーマ曲
ノリとか結構難しい曲ですが進歩したなぁと感じました。
ICレコーダーを床に置いての録音なので音はイマイチですが。
明日にでも本番OKですね。

帽子.jpg


今回使った帽子で~す。

YFL211.jpg


使ったフルートは旧ニッカンの銀メッキもしていないYFL-211です。
安物ですが歯切れのいい、マイク受けのいい音だと思います。
ほんと、マイクを使うなら上等な楽器でなくともいいですね。
腕がいいですから(爆)


はい、いつものごちそうです。

料理1.jpg


こちらの白イカはゲソの刺身まで美味しく食べられます。
料理もプロ級のベースマンが捌いてくれました。
私の一番の好物です。

料理2.jpg


これもただの天ぷらじゃないです。
ハゼの天ぷらとセイゴの天ぷら。ハゼが美味しいのですがセイゴは格段の味ですよ。

料理3.jpg


サザエの刺身。ぜいたく。

料理4.jpg


これも珍味。
サヨリの小さいものを味付けしてから干しています。
ビールのアテに最高でした~

ということで大成功で帰りました。
問題は某教室。
次回にでも。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
macinu

白いか美味そうです~!サヨリの一夜干しもお酒すすみますね~
by macinu (2012-08-29 11:27) 

HOLDON

>macinu さん、
ようこそ。白いかご存知ですか。この味を知ったらトリコですよね。
サヨリの一夜干しは噛む程に味が出る・・・・
ほんと、お酒に最高です~
by HOLDON (2012-08-29 19:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました