SSブログ

心新たに

喪に伏してちょうど1週間経ちました。
まだ家中もの寂しく、何か音がするとマーコ?と思ってしまう毎日ですが心新たに日々歩んでいきたいと思います。

下に少しばかりですが思い出の写真を。

4歳ごろ.jpg

8歳ごろ.jpg

10歳ごろ.jpg

10歳ごろ2.JPG

12歳ごろ.JPG

花が好きでした。花瓶に新しい花を入れるといつもこうでした。

14歳ごろリュウスケと.jpg

孫のリュウスケとの唯一の写真でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
茜音

ネコのことなのでここへコメントします。
沿岸被災地の保健所から、ノラ(♂3か月)譲り受けました。いやはや、ものすごいやんちゃ坊主。
夜中は取り敢えずリードつけてつないでおきゃいいかと思ったら、ちっこいんで抜けてしまうんですね。参った。
どうもなんか虫がいそうなんで明日は犬猫病院です。

でも、こいつが来た途端、ラジオNIKKEI賞で久し振りの万馬券が当たりましたよ。
by 茜音 (2013-07-01 01:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました