SSブログ

終えました

昨夜は簡単に夕食を済ませ、7時過ぎ私がたどたどしくお経を読んでお葬式としました。
不思議です。その寝顔はだんだん美しくなっていく・・・そう思いました。
みんな言いました。
「もうすぐ起きてくるみたい」と。
8時半ごろ急遽頼んだ出張火葬車が到着。
10時すべてを終えました。

過去の写真やビデオなどを交えて明け方までマーコを偲びました。
過去の血統書が出てきました。
9月2日生まれ
アメリカン・ショートヘァ(シルバー・タビー) 種
本名:アメニティ・モンロー
6匹産まれの一番の末っ子でした。

たくさんのコメントをいただいてありがとうございました。

最後に:
びわの種で奇跡の回復はなりませんでしたが、期待通り痛みや苦痛を和らげたのでは、と確信しております。
逝く前日まで普通に近い生活ができたのもびわの種のおかげかもしれません。
お勧めします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました