SSブログ

覚悟

<マーコがあぶない>

2,3日前からこんな状態で好転の様子は無いです。
あまり哀れな姿を載せたくなかったのですが真剣に読んでくださる方が何人もいらっしゃいますので公開します。

Mako2.jpg

体重は3Kgを切りましたがおなかがパンパンです。
毛づくろいも出来ませんから毛が立っています。
いつでもおトイレが出来るようにと新聞紙を敷いて寝かせています。
でも誰かが台所に立つとヨタヨタと来ます。
食欲はまだありますから。

下の写真は約1ヶ月前。
おなかの腫れが始まったころです。

Mako1.jpg

幸いなことに何の苦痛も訴えません。
いよいよ覚悟かな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

うわあ、かわいそうですねェ
一ヶ月前は、まだ顔を上げていたのに、もう顔もあげられないのですね。
お腹もあんなに膨れちゃって、苦しいのでしょうに……

猫ちゃんの雑誌でちらと見たのですが、猫ちゃん用のあごのせまくらがあるみたいですね。
マーコちゃんは、自分の前足をまくらにしているみたいなので、そんなまくらがあったら、少しは楽かなァ、と思いました。
余計な心配かもしれませんが……

コウさん、バンドのお仕事があるのにたいへんですねェ
コウさんが身体をこわさないように、気をつけてくださいネ
by はげちゃん (2010-09-02 21:03) 

コウ

相変わらずのご無沙汰ですいません。
猫ちゃんのことで不必要に悩んだり心配することはやめています。
よろこんで「看てあげる」
そのつもりです。
「あごのせまくら」、いいですね。
探してみます。
ただ、気まぐれなんですね。たとえば寝床を作ってあげても毛布を敷いてあげてもそこで寝ないとか。
現在はダンボールの空き箱がお気に入りです。
そして新聞紙の上に寝ます。
トイレのこととかで猫も気を使っているのでしょうかね。

まだ食欲はあるのですが、なくなればいよいよでしょうね。
苦しんだりはしていないので救いです。
でも苦しんだりしたら絶対に苦痛を取ってやるように医者に行きます。

>バンド
そうです~
2回目の練習が来週に迫りました。
ちょっと進歩が無いフルートなので焦ります。
残された日、がんばります。

いつも覗いていただいてありがとうございます。
練習から帰ってきたらゆっくりお伺いしますね♪
by コウ (2010-09-03 06:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました