SSブログ

猫は悩まない

猫さんは自分の病に悩まない。
と、
おっしゃる方がいて感心しました。
思い当たること、いっぱいあります。

この間なんか、セミがベランダに飛来したとたん、走り出して飛びつこうとしましたよ。目が輝いていました。
ふらついているのですが、いつまでも猫ですよ。


>マーコの現状(3,4日)

★悪
  ○ 背中などかなり痩せてきた。
  ○ しかし腹は異常に腫れている。
  ○ 歩き方がフラフラ。
  ○ トイレがちゃんとできなくなってきた。

★良
  ○ なのに、食欲は旺盛。
  ○ 苦痛など全く無い。

★その他の変化
  びわの種粉末はよく食べるが、
  猫の草は食べなくなった。
  猫の自然食品はまだ到着せず・・・(イライラ)


猫の草2.jpg
せっかく育て方が上手になってきたのにねぇ。きっと「びわの種」で体が欲する成分が摂れているのでしょう。あれだけよろこんで食べていたのに不思議です。


何も無いときにはおなかが重たそうに横になって寝ています。
触っても別に痛がりません。
トイレがうまく出来なくなってきたので終わったあとは下半身を湯で洗ってあげています。

苦痛が無いのが何よりです。

そして、
マーコはまったく悩んでなんかいません。
私たちもそうすることにしました。
もし苦痛がひどいなら考えましょう。

みんな通る道。
よろこんで看て上げましょう。

私は猫から「学ぶ」ような気持ちになってきております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました